« パックマン30周年記念 | トップページ | アイ・マーター? »

2010年5月23日 (日)

世界最遅のインディアン

0205今日は早朝より『浜名湖2&4スワップミート』へ行ってきました。日の出より開催という事だったので、深夜3時にちくわ工場長と集合予定でしたが、直前のオフィシャル・ブログを見ると「雨対策として24時より開催!」の文字が…。焦りながら結局、3時前に出発!

雨が少しずつ強くなる中、4時過ぎに到着。当初の開催時刻が4時だった為、開店し始めの出店者も多く、結構いいタイミングで到着したっぽい!?とは言え、ライバル(他の見学者)も続々来場…。

そして、今日は売り手も買い手も天候を懸念してか、手が早い!「まけて~」「エエよ~」のスムーズなやり取りが多く見られました。

0206そんな中、つい買ってしまったのが、画像で“朝市より直送”的に抱えている『インディアン・チーフ』。これは現行の6V電源で動く電動ミニバイクで、かなりディフォルメが入っていますが、特徴的なエスカルゴフェンダーなど一目でソレと判るルックスが特徴。

という訳で、この時間(早朝)のテンションで、買うものや思いついたギャグ,作った歌って、日中に振り返るとログでもないものが多かったりしますが、そういった日中には有り得ないインスピレーションこそが“早起きの三文”の一つだと勘違いしています!“得”にできるかはその人次第…?

|

« パックマン30周年記念 | トップページ | アイ・マーター? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パックマン30周年記念 | トップページ | アイ・マーター? »