« FAXは予想以上に進化した? | トップページ | ヤリだしたらとまらない »

2010年5月14日 (金)

ニンブインターナショナル

0185今週末16日、岡崎市・雨山ダムにて開催される「ニンブインターナショナルpresents RIDE集会001@東海」のお手伝いをする訳ですが、週間天気予報の“雨”に余裕をかまして、それらしい準備は何もしていませんでしたが、気付けば予報は晴れに…。

そして、急いで準備していたのが、画像のテント。画像では綺麗になっていますが、貰いモン未使用(ウソっぽい!)放置ツールの為、布地にはカビ大量発生!不具合隠蔽気質にある当ブログでは、泥臭い清掃作業は割愛しますが、ファブリーズ臭で頭がおかしくなっています…(画像参照。半笑いでキックボードに乗っています)。

又、現地に灰皿が無い事に気付き、一斗缶を塗装したりしていました。優良喫煙ライダーは、携帯灰皿を持参していると思いますが、そうじゃない輩も多いと思います。近年は分煙化が進み、喫煙者が激減している為、喫煙所コーナーを設けないイベント等もありますが、オートバイとタバコは“タバコマネー→ワークスGPレーサーの開発→市販車にフィードバック”といった具合に結構 密接な関係…。

という訳で、主催者からはボクの“お祭り男”気質を察して、「何もしないで!」との事ですが、結構ワクワクしています!ちなみにイベントの詳細はコチラ

|

« FAXは予想以上に進化した? | トップページ | ヤリだしたらとまらない »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAXは予想以上に進化した? | トップページ | ヤリだしたらとまらない »