« そろそろレア物? | トップページ | 中華ジープ・市街地編 »

2010年4月 4日 (日)

嗚呼!萬朶ノ櫻・2010

0098今日は桜満開!絶好のお花見日和となった訳ですが、勿論 オートバイ日和だったりします…。

のんびり桜の木下で過ごすのもいいのですが、革ジャンが心地いいこの時期は、晴れていればオートバイに乗りたくなるのがライダーのサガ!結局、昨年もDX250で同時期に訪ねた桜スポット('09・4/5分参照。ヘルメットが今年は違う!)を目指し、ぶらりと出掛けてきました。

このスポット最大の魅力は、お花がめっちゃ近い事と日曜なのに観光客がいない事です。道路の位置より低い川べりに木が植わっている為、顔の位置に萬朶ノ櫻!多分、クルマなら乗ったまま、桜に包みこまれ「桜のドライブスルー」を楽しむ事も可能(背の高い車は枝にヒットしそうなので要注意)だと思います。

という訳で、戻ってからマシンを磨いているとフェンダー裏やフレームに桜の花びらが、はり付いているのを発見。こういうのってめっちゃ春っぽい!そして、何と無くめでたい…。

|

« そろそろレア物? | トップページ | 中華ジープ・市街地編 »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろレア物? | トップページ | 中華ジープ・市街地編 »