« あっちでもこっちでもフリマ | トップページ | 復活!ATC110 »

2010年3月21日 (日)

Z50Z...zzz

0077今日は和歌山に行ってきた…と言いたいところでしたが、道中の名阪国道で豪雨!スタウトのエアダクト(運転席足元のフラップ,旧ブログ参照)からは雨漏り→豪雨になるとこの症状!

結局、現地からのTELや諸事情,スタウト車内“びちょびちょ”(多分このフレーズに釣られ、迷惑コメントを頂けそう)もあり、フリマは諦め、実家に帰省…。

という訳で、空荷で高速を飛ばすほど景気は良くないので、実家で甥っ子のシュミレーター(ハンドルを左右にガンガンやる)と化していたホンダ・Z50Z(B)を積んで帰ってきました。

思えば、所有歴(10年くらい前に入手)は結構 長いのですが、一度も乗った事がなく、それほど愛着のない、めっちゃ新鮮なマシン!エンジンの状態,欠品の有無すら記憶にありませんが、甥っ子が次に来日する時までには、走れる様にしておこうと思っています。0078

「ホンダやから大丈夫やろ~」って安易な考えでいますが、果たして眠りから覚めてくれるのだろうか?ちょっぴり怪しいところです。そんな事より置き場所はどうしよう?

|

« あっちでもこっちでもフリマ | トップページ | 復活!ATC110 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちでもこっちでもフリマ | トップページ | 復活!ATC110 »