« 復活!ATC110 | トップページ | オーブンは無いけど… »

2010年3月23日 (火)

復活!モンキー

0082昨日は、ATC110にもっと乗っていたい衝動を抑え、モンキーを再生すべく、早めにガレージに戻ってきたのですが、画像の様にオートバイを出していると声を掛けられたりするものです。

勿論、ギャルなら大歓迎なのですが、大抵 声を掛けてくれるのは、おっさんか外国人…。昨日も話し好きのおっさんに捕まり、1時間近く談笑していました。内心、「早くモンキーやりたいのに~」と思っていましたが、何とか人徳に満ち溢れた好青年を装い続けてみました。

そして、神様はよく見ているもので、モンキーはガソリンを入れ、キック数回しただけで普通に始動!10年放置のはずでしたが、素晴らしい…。東洋整備(工具を使わず風水や祈りによって修理)の観点から考えれば、前述のおっさんが『オートバイの神様』だったに違いない。「話を聞いてくれた代わりにエンジンを掛けてやろう!」的な神の仕業…!?

という訳で、何の労せず(おっさんの話が長かった)普通に再生してしまったので、ちょっぴり物足りないのですが、調子がイイにこした事はない!やはりガス抜き重要です…。

|

« 復活!ATC110 | トップページ | オーブンは無いけど… »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!ATC110 | トップページ | オーブンは無いけど… »