« Z50Z...zzz | トップページ | 復活!モンキー »

2010年3月22日 (月)

復活!ATC110

0079今日は、フロート交換・キャブOHするも、なかなか走りに行く機会がなかったATC110でバギー三昧!

大した事はしていませんが、セッティングが決まったのか、多分 絶好調(?)。やはり、以前 乗っていたATC70に比べ、フルサイズなので走破性が高く、安定感があって乗りやすい(70の方がお子様向けのクセに危ないと思う…)。

軽いテスト走行のつもりでしたが、中華ジープでアタックできなかったスポットをガンガン走っていけるので爽快!結局、クタクタになるまで乗り回していました。0080

勿論、ATC110最大の特徴であるデュアルレンジ機構も満喫…。後ろを振り返るのが、おっかない様な急勾配(画像下参照)でも、楽勝で上っていきます。さすがに水溜りや泥濘地のアタックは軽装の為、試していませんがこのマシンなら面白そう。0081

という訳で、当初は中華ジープのドナーに?とも考えていましたが、当分はこのまま遊び倒したいと思います。ちなみに、今日はこのスポットで偶然にも兄貴分のATC185と遭遇…。フロントサス エエなぁ~。

|

« Z50Z...zzz | トップページ | 復活!モンキー »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z50Z...zzz | トップページ | 復活!モンキー »