« 蘇る初期衝動! | トップページ | あるふれっ堂ラーメン »

2010年3月18日 (木)

実際の女流格闘家はこんな感じ?

0070以前、紹介したHasbro社GIジョー・ストリートファイター2シリーズの『エドモンド本田』('09・10/21分参照)に続き、「春麗」Ver.を入手しました。 0071

早速、わが家のゲームコーナー脇にディスプレイしている訳ですが、前回のエドモンド本田がアメリカ人が描く、ちょっとカッコイイ“Sumo”レスラーだったのに対し、今回の春麗は凄いディテール…。

春麗と言えば、今ではコスプレの王道とも言えるセクシーチャイナドレスに身を包んだ中国人女流格闘家(?)であり、まだ「萌え~」って表現がされていなかった時代の“萌えキャラ”だと思います。

0072

しかしながら、このフィギアは女装コスプレのオッサンみたいなブリスター絵,バーベル選手の様なガッチリ体型…フィギア単体やブリスターのスト2ロゴが無かったら、それと判らないクオリティー!又、強烈なのが顔。ブリスター絵以上にイカつい!この顔、ルックスで例の「ヤーンっ!ヤーンっ!」って奇声をあげるのかと思うと不気味で仕方ありません。とは言え、 実際の女流格闘家ってこんな感じかも…。

|

« 蘇る初期衝動! | トップページ | あるふれっ堂ラーメン »

ゲーム」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘇る初期衝動! | トップページ | あるふれっ堂ラーメン »