« お家にスタウトがやって来た! | トップページ | ポリプロピレン »

2010年2月 7日 (日)

晴れたら乗りまくりまっせぇ~!

0011

0011_1今日は寒いちゃぁ~寒いのですが、晴天!風さえなければ、春の陽気っぽい…まさか先日の雪が冬の終わりだったのか?って勘違いしながら、午前中からマシン達を満喫!

そして、今日乗ったマシンが画像上の(左から)RZ250改,中華ジープ,DX250,マッハ,BJ…。画像は朝一の様子ですが、現状でRZ250改に乗ろうとすると、一旦 この状態になります。

これが、めちゃくちゃ煩わしかったりしますが、“特別なマシンに乗る”という感覚は倍増。さらにマシンの取廻しが、良い準備運動になります!

0011_2今日はまとめて乗ってやろうと思っていたので、一台にあまり長く乗れませんでしたが、午前中に朝マック用としてRZ,郵便局行く用にDX。午後から最近、絶好チョー中畑清なマッハでチョコっと海まで…と久々にオートバイライフを満喫している感じ!とは言え、中華ジープでの“マイ”ウェイ・パトロールも欠かせません(画像は個人的にイムジン河流域っぽいと思っているスポットでのジープ・ラン)。やはり、オートバイに比べると異種の危険性はあるにせよ、ゆる~い乗り物です。

という訳で、いつも最後に乗るのはBJ。色々なマシンに乗った後に乗る原チャリは格別!なんて便利な乗り物なんだろうって、毎回感じます。BJは、所有マシンの中で唯一“普通”のマシンですが、その普通っぽさが逆に新鮮に思えて、ガレージからの帰り道はいつも愉しい!

|

« お家にスタウトがやって来た! | トップページ | ポリプロピレン »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家にスタウトがやって来た! | トップページ | ポリプロピレン »