« めっちゃカフェ!! | トップページ | ガレージの全貌公開? »

2010年2月28日 (日)

春のNEWマシン・ATC110

0041画像は春のNEWマシン『ATC110』!先日、中華ジープによる“マイウェイ”パトロール中に見つけたエエ感じの砂場(?)を走りたいが故にこっそり入手!!

旧ブログからのマニアックな“今日アル”読者なら、「ATC70は?」(旧ブログ参照)と思ったかもしれませんが、ATC70はマフラー穴あき,タンク穴あき,タイヤ・チェーン・スプロケ交換時期(タイヤ高い!)という事もあって、昨年の旧ホーム撤退時に渋々、手放していました。0042

個人的にモンキーサイズの3輪バギーとして、ATC70はめっちゃお気に入りだったのですが、海辺を走る機会が多かったのが敗因!?ズタボロになるまで遊び倒しちゃいました(揖斐川では危うく水没しかけた!)。

という訳で、NEWマシンは一応フルサイズ(基準が判りませんが排気量の割りにデカイ)なので、70よりも本格的バギーランが楽しめそう!又、旧カブ系最強の副変速機付110㏄ユニットを搭載しているだけに前回の様に、車体が朽ち果てたら中華バギーへスワップしても面白そう。まだ完全に走ってもいないのに(本日の試走ではオーバーフロー全開!)、ナニですが…。

|

« めっちゃカフェ!! | トップページ | ガレージの全貌公開? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃカフェ!! | トップページ | ガレージの全貌公開? »