« エンジン脱着 | トップページ | キモカワ »

2009年12月 1日 (火)

気分はハーレー乗り!?

Img_9936今日もハーレーを前に試行錯誤やっていましたが、やはり怪しいのはゲームボード…。

「そんなに古いヤツじゃないから大丈夫やろ~」って考えていましたが、10年戦士の’98年式で部品の供給すら微妙な年式!年の為にセガ・ロジスティックサービスに問合せたところ、修理の“受付”は可能との事。

モニターや電源はどうにでもなりそうですが、ゲームボードに関しては、今後 部品供給,修理が困難となりそうなので、一度 見てもらった方が良さそう…。

とは言え、これで気軽に復活!と、いかなさそうな気もします。前回のプロモナコGPオシレーターボードの件(回答:修理不可→自分でヤレやッ)もあり、他力本願では駄目な事が判ってきた。

まあ、仮に駄目ならカスタムプランが湧いてくるものです。実車と同様、エンジンが駄目なら別のエンジンを積めばいい!?この筐体でプレイするハングオンっていうのも悪くない…。とりあえず、今はこのマシンのメカニズムを理解する事が先決だと思っています。という訳で、配線図と実物を照し合せながら、判ったフリをしています(ゲームボード以外は至って普通だったりします)。

そういえば、今日から12月!大仏サンタがやってきた(タイトルバナー参照)。

|

« エンジン脱着 | トップページ | キモカワ »

オートバイ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン脱着 | トップページ | キモカワ »