« Have it your way! | トップページ | エンジン脱着 »

2009年11月29日 (日)

Harley-Davidson&L.A.Riders

Img_9934ついにハーレー入手!と言っても、ゲームですが、これが先日紹介(11/26分参照)した大型筐体です。

朝、9時に“HD筐体運搬選抜”として招聘したチクワ工場長を筆頭にキレンジャー,ベッサム,ムラコ氏(旧ブログ参照)の錚々たるHNのメンバーと共に、受取り先を目指し出発。

今回、ゲームセンターを廃業された方から譲り受けた訳ですが、この筐体が保管されていたのは閉店中ゲームセンター…。かなり整理されてしまった様で、筐体も疎ら、まるで廃校となった小学校の様な雰囲気を醸していました。やはり、本来 賑やかしい場所だけに切ない。

結局、現地での積み込み,ガレージでの積み下ろしは、不慣れな筐体ながら、オートバイの積み込みに関してはエキスパートと思しき“運搬選抜”!難なく完了。

しかしながら、画像の傾いたセガのロゴ,うなだれるボクから想像が付くと思いますが、現状では起動しません。前オーナーの話によると、電源が立ちあがるのに時間が掛かるという事でしたが、電源が不安定な模様…。この筐体の電源は「セガ・モデル3」ゆえに3.3Vを使用するタイプで、今までと勝手が違う(?)ので、もう少し知識が必要なのかも…。

という訳で、画像でゲームを楽しむ“HD筐体運搬選抜”メンバーと、いかなかったのが残念ですが、気長に直していこうと思います。そして、起動時には再び今日のメンバーを招聘したい!

|

« Have it your way! | トップページ | エンジン脱着 »

オートバイ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あまりにイカシ過ぎてるぜアルフレッド( =´∀`)ノ

こんなん仕入れちまいましたか・・・( ゚д゚)ポカーン
搬送の模様が・・・大変気にナ~ル

ディビッドソンの実機もついでにいかがか!?

投稿: コナ | 2009年11月30日 (月) 22時15分

いつかはハーレーと思いながらも、
まだゲーム機止まりです…。
とは言え、このゲーム機が稼動し始めたら、
乗りたくなっちゃうかも!

とりあえず、今は再稼動に向け、試行錯誤やってます!
最近は、ゲーム機も遊ぶ事より直したり、
イジったりしている時の方が愉しかったりします。

という訳で、このハーレーが稼動したら
お子様を連れて、是非「Alfred’s Brain」まで
お越し下さいませ!

投稿: アルフレッド | 2009年12月 1日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Have it your way! | トップページ | エンジン脱着 »