« パンチングレザーもう寒い! | トップページ | 憧れのポリゴン »

2009年10月12日 (月)

レザージャケットが心地よい時期です!

Img_9885昨日に引き続き、今日はDX250で近場をぶらり旅(?)。昨日の教訓を活かし、今日は普通のレザージャケット着用で出動!

オートバイを降りたり、信号待ちでは暑い様な気もしますが、Tシャツにレザージャケットがとても心地よい!

しかしながら、このジャケット(旧ブログ参照)は、かなりタイトなので、下にあまり着込めず、昨日紹介したパンチングレザーと同様、心地よくライディングウェアーとして着れる期間は結構 短い…。

又、今日は久々にBELL・ベルスター120(旧ブログ参照)を被ってみましたが、テキトーに取り付けたコンペシールドがもたらす隙間風がエエ感じ。シールドを自由に開閉できなかったり、不便なのですが、ビンテージヘルメットにありがちな走行風でシールドが開いてしまったり、吹っ飛んでいく心配がないので、逆に便利(?)。

という訳で、今日もガレージの片付けを無視して、オートバイライフを満喫してしまいました。お家でオートバイの資料を見たり、ガレージでオートバイに囲まれ、まったりするのもいいのですが、やはり乗り回すのが一番愉しいに決まってる(エロ本を読んだり、キャバクラに行くよりも、彼女と遊んでいる時の方が愉しいでしょ?)!

|

« パンチングレザーもう寒い! | トップページ | 憧れのポリゴン »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンチングレザーもう寒い! | トップページ | 憧れのポリゴン »