« 古場監督… | トップページ | 宇宙飛行士に憧れて… »

2009年10月 6日 (火)

パイソン柄!?

Img_9879カワサキの’10モデルが各国のHPで正式発表されました。何と言っても、注目はフルモデルチェンジとなる「Z1000」!

全体の雰囲気は旧モデルを踏襲していますが、細かいディテールが前にも増してエグくなっています。又、車体色・Metallic Chestnut Brownのみに、なぜか“パイソン柄”シートが採用されていて、どの様な質感なのかは、判りませんが、ちょっぴりヤンチャな仕様となっています。

メーカー純正でパイソン柄シートなんて、ホンダ・ノビオの花柄シート級にヤバイ!カワサキはモーターショー欠席だけに、やるせない開発者の思いがこのシートに託されていると個人的に勘違いしています。

という訳で、このZ1000の他にも新機構ABSが追加された1400GTR等、「俺もショーに出たいよ~!」な可哀想なNEWモデルが発表されているので是非チェックしてみて下さい(カワサキUKのHP)。

|

« 古場監督… | トップページ | 宇宙飛行士に憧れて… »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古場監督… | トップページ | 宇宙飛行士に憧れて… »