« 憧れのポリゴン | トップページ | 普通っぽい? »

2009年10月14日 (水)

Layla~♪

Img_9887当ブログでも、以前紹介した「VFR1200」(6/25分参照)が海外公式サイト等で大々的に公開されていますが、個人的に注目はこちらも既報(9/4分参照)の「CBR600RR」!

悶絶した女性(通称:レイラ)のグラフィックがカウルに描かれた凄まじいマシンな訳ですが、徐々に出回り始めた大きな画像によると、白の部分にも薄いグレーで文字(漢字で“愛”)やグラフィック(8ボール,スカル,スロットマシン,♂♀マーク…)が入っている様です。又、テールカウルの“600RR”ロゴには、キスマークらしき処理(血のりでFATALITYかと思った…)がされていてセックスアピールの強いマシンとなっています。

国内仕様に、このカラーが設定されるとは思えませんが、ストリートバイクを卒業したお洒落なキッズにカジュアルなファッションで乗って欲しい一台です!

という訳で、東京モーターショーを前に各メーカーからNEWモデルがWeb上で公開されたり、意図的なリーク等もあり、賑わっている様な、いない様な…。とりあえず、激減していたラインナップがちょっとづつ増えそうな気配なので、’10年モデルに注目したい。

|

« 憧れのポリゴン | トップページ | 普通っぽい? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのポリゴン | トップページ | 普通っぽい? »