« すっぴん上等 | トップページ | Roehr 1250sc »

2009年8月22日 (土)

READY TO RACE!

Img_9833ここ数日、旧ホームの清掃,ガレージの整理に従事していた為、紹介するのを忘れていましたが、8/18『バイヤーの日』,8/19『バイクの日』なんていうのがありました…。

そして画像上は、パニックな主任のコメントからのフィードバックで、今年の“買取ババア”の様子(旧ブログ参照。’07’08)。やはりKTMが熱い!?

今シーズンから’10年のWSBK本格参戦を視野に入れてか、ドイツのスーパーバイク選手権・IDMにRC8Rで参戦しているKTMですが、市販車向けにもクラブマンレースキット,スーパーストックキット,スーパーバイクキットがオプションで用意されています。

「READY TO RACE」のスローガンは伊達ではない…。お金さえあれば、実際に画像の買取ババアやその手下(画像下参照。買取ババアのオフィス前にて)の様にかなり高いポテンシャルのマシンを手に入れる事が出来る様です。

という訳で、来年の『バイヤーの日』には、パニックな主任につっこまれない様に買取ババア(設定はフィクションですが、実在の人物!元気かなぁ~?)の動向を紹介したいと思います。ちなみに買取ババアは、他の買取業者と同様 オークションに出品しても、流れるケースが増えてきたので、賞金稼ぎとしてレーサーに転身した模様…。

|

« すっぴん上等 | トップページ | Roehr 1250sc »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぴん上等 | トップページ | Roehr 1250sc »