« 新ソファー投入! | トップページ | エロ洗剤 »

2009年7月20日 (月)

海の日

Img_9799今日は晴天。しかも、海の日!もはや、お片づけをしている場合ではない・・・。

という訳で、西浦温泉海水浴場に行ってきました。朝9時頃に到着しましたが、夏休みの朝は早いのか、連休最終日に渋々、西浦温泉なのか?既に賑わっていました。

それにしても、愛知県のクルマの多さにはうんざりします。これらは“トヨタの地元だもんで!”の一言で片付けられていますが、休日の主要幹線道路はいつだって渋滞…。旧車乗り的に、この時期はツライ!水温計の針が気になります…。

それでも、少し遠回りすれば、画像の通り、空いている田舎道もあります。そして、スタウトのスピードと雰囲気には、このロケーションの方があっていると思います。

エコカーの渋滞。全然エコじゃない(電気自動車は除く)!そう思うのはボクだけではないはず…。

|

« 新ソファー投入! | トップページ | エロ洗剤 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ソファー投入! | トップページ | エロ洗剤 »