« ベビーツイン!! | トップページ | 栄光のルマン »

2009年6月14日 (日)

原本至上主義ですが…

Img_9760今日もTA125を前に、イメージを膨らませながら、悶々としていた訳ですが、再生するにしても、ディスプレイとして保管するにしても、現状の把握は必要命題!

そこで、とりあえずパーツリストと照し合せながら、欠品をチェックしていましたが、画像の通り、使用しているのは最近 衝動買いしたノート型PC!個人的に、P/LやS/Mについては、原本至上主義なのですが、実作業時や原本が無い場合は、PDFデータを“邪道”と思いつつも、よく使っています。

ビンテージモトにノート型PCが、いささか不釣合いですが、これまでガレージ用に使用していたモノ(ビモータ500Vデュエのデータ取りを夢見て、所有し続けるWindows95。旧ブログ参照)に比べて、かなり小型でシートに気軽に置いたり出来るので便利!しかしながら、タッチパッドの操作に慣れていないので、ちょっぴり煩わしい…。やはり、エロ開発者が作ったと勝手に思い込んでいる『Think Pad』(クリっとしたヤツ)の方が、個人的には使いやすい!?そして、ドキドキします。

という訳で、TA125は見た目のヤレ具合に反して、カウル,キャブ(RZ用を流用できるかも?)の欠品、メーター・カウルステー折れ程度で、意外に欠品は少なそうです。

|

« ベビーツイン!! | トップページ | 栄光のルマン »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーツイン!! | トップページ | 栄光のルマン »