« Just For Yamaha | トップページ | 土手ゴルファー悪(ワル) »

2009年6月21日 (日)

俺の脳ミソ

Img_9767今日は雨のち曇り。午前中より雨音をBGMにガレージでマシンを磨いたり、読書したり、そしてZzz...。ほんのり香るガソリン臭,若干薄い空気、ガレージ内部での作業は睡魔を誘います(かなり危険だったりして…)。

気付けば、手狭になってきた『Alfred's Brain』(当ガレージの呼称)。当初(旧ブログ参照)は、如何にして賑やかにディスプレイするか、悩んだりしたものですが、もはや近藤典子さんばりの収納テクが要求される様になってきました。

とは言え、このゴチャゴチャ感こそが、ガレージ呼称に託された“俺の脳ミソ”そのものだと思っています。小ちゃな脳ミソをフル回転!空回りして、バタンキュ~って感じ!

そして、最近は年齢的なモノなのか、事故によるパンチドランカー症状なのか、PC依存による脳の低下なのか、時間感覚のズレが生じてきました。“マッハこの間、乗ったなぁ~”って思ってたら、数週間前の話だったみたいな…。という訳で、画像のペプシボードに稼動中蔵車の履歴を記す事にしています!とりあえずマッハは『プラグ×』。オールOKで在りたいものですねぇ~!

|

« Just For Yamaha | トップページ | 土手ゴルファー悪(ワル) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Just For Yamaha | トップページ | 土手ゴルファー悪(ワル) »