« ありがとう!僕の好きなおじさん | トップページ | ’65年AMA Mor“想”cycle Race入賞 »

2009年5月 3日 (日)

ゴールデン・イヤー真っ盛り

Img_9298そう言えば、巷では昨日からゴールデン・ウィーク。なかには、ゴールデン・2ウィークなんて輩もいると思います。キラッキラに輝く素敵な休日を満喫していますかぁ~!

ボクにとっての、休日の定義は「何もする事がない日,何もしない日」なので、それを当てはめると基本的には、365日休み無しです!逆に言えば、毎日、大好きなオートバイ,音楽,おもちゃ…に触れ、勝手にゴールデン・イヤーで、プラチナム・ライフを送っていると勘違いしています。

又、自分でも忘れがちだが、ボクは「Sex Hitler」のヴォーカル、キャプテン・アルフレッド!ライブをやらない日は、一般的に言う“休日”なのです。

10数年前、レギュラーを持ち、月数本のライブを行っていた時代は、充実していた。最初は…。徐々にライブが面倒臭くなり、成功した連中の話を聞いても、何と無く感じた“お金の香り”。気付いたら、「Sex Hitler」のヴォーカル、キャプテン・アルフレッドは、長~い休日を迎えていました。赤い髪の毛も生えてこない…。

とは言え、『5月病』はつまらない!もう一度、出社(勿論、ステージ)したいと思っています。いつになるかは、判りませんが、いろんな石橋を叩きまくって、楽しそうな石橋を見つけ次第、渡って出社する予定…。

|

« ありがとう!僕の好きなおじさん | トップページ | ’65年AMA Mor“想”cycle Race入賞 »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!僕の好きなおじさん | トップページ | ’65年AMA Mor“想”cycle Race入賞 »