« ゴールデン・イヤー真っ盛り | トップページ | エレクトロボーイ用メーター »

2009年5月 4日 (月)

’65年AMA Mor“想”cycle Race入賞

Img_9299画像で手にしているトロフィーは、’65年のAMA主催レースのモノ…。勿論、自らの手でもぎ取った勲章ではなく、骨董屋で購入したシロモノです。

当然、オートバイレースのトロフィーゆえにトップ部分には、レーサーのダイキャストが掲げられていてカッコいい!そして、この種のアイテムは多くのコレクターが存在している様で、種類,大きさも様々で、優勝トロフィークラスの大きい物になれば、かなり高額!又、名前の刻印が入らない様な入賞クラスや参加賞的な小振りなモノは、集めやすいのでコレクターが多い様です。

という訳で、トロフィーを手に、レース後のポーズをイメージ・トレーニングしていましたが、やはりトロフィーを買うのは、ちょっぴり後ろめたく、情けない…。とは言え、ちょっと集めたくなっています!

|

« ゴールデン・イヤー真っ盛り | トップページ | エレクトロボーイ用メーター »

オートバイ」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデン・イヤー真っ盛り | トップページ | エレクトロボーイ用メーター »