« オルガズム・マシーン | トップページ | 輸出モデル用パーツリスト »

2009年4月23日 (木)

飲んだら脱ぐな!脱ぐなら飲むな!

Img_9096今日は、スマップの草彅くんが公然わいせつ罪の容疑で逮捕され、各方面で面白おかしく叩かれまくっている訳ですが、このNEWSに感じる事は、人それぞれだと思います。

個人的には、若干 メディアに翻弄されている感もありますが、本当にマッパで韓国語を叫んでいたとしたら、なんてパンクな野郎なんだと哀れみます…。

これが“変態下衆キャラ”の芸人さんだったら、少しお灸をすえられた後に、事件を“芸の肥やし”として奮起が期待できますが、バラエティー出演が多いとは言え、本業はアイドル歌手なので、微妙なところかも知れません。

そして、この事件で一番許せないのは、『酔っぱらっていて覚えてない』の発言です。この種の“癖”があるのは、本人も薄々気付いていたはず!『飲んだら脱ぐな!脱ぐなら飲むな!』って、偉そうに言いたいところですが、10数年前は他のパンクバンドに習い、ボクも激しいステージングを行っていただけに、チョビっとしか怒れません(ポロリは無かったはず?)。

という訳で、個人的に本当に残念なのは、ジーパンを脱ぎ散らかしていたという点です。大事なコレクションではないのか?それとも脱ぎ捨てる専用だったのか?寂しくなります…。

エエ歌を歌う“いいひと”であり続ける事は、大変だと思いますが、今一度 奮起してみんなに勇気を与えて欲しいところです!

|

« オルガズム・マシーン | トップページ | 輸出モデル用パーツリスト »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルガズム・マシーン | トップページ | 輸出モデル用パーツリスト »