« 今年は逆チョコ? | トップページ | 磨けば光るダイヤモンド »

2009年2月15日 (日)

吉田町2輪4輪部品交換会

Img_8130今日は早朝より「吉田町2輪4輪部品交換会」へ行って来ました。今日のフリマは、この種のイベントでは、定番となっている深夜あるいは前夜から、夜な夜な行われたのではなく、9時スタートでした。

とは言え、早く行かない手はない(この様な群集の思いが深夜スタートを生んだに違いない?)。それでも、ノンビリ目に8時に到着。意外にも出店準備中or出店前が多く、公表通りスロースタートのイベントの様です。それでも、積載状態で、すでに商談が始まっていたりするのは、恒例の様子です。

全体的な出店数は、少ない様な、それなりの様な、深夜スタートのフリマと比較してしまうので、朝9時台にしては多い様な気もします。

という訳で、ガスデンエンジンを搭載した“別冊MC的”なレア車などがありましたが、基本的には、いつもの雰囲気…。その中でも、お気に入りはCCI坊やもニンマリの2台(クローズアップ参照)です。

GS400Eルックな「RG50E」とTS250-11型ルックな「ハスラー50(8型)」。まるで’79年の『スズキ50㏄スポーツカタログ』を見ている様なレイアウトが印象的でした!しかしながら、最終的には2台セットでウン万円で売られていました…。

|

« 今年は逆チョコ? | トップページ | 磨けば光るダイヤモンド »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は逆チョコ? | トップページ | 磨けば光るダイヤモンド »